■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
節分の日のポジャギ教室
二月三日、節分。
今年は南南東を向いて「恵方巻」を食べるのが
縁起がよかったんですよね。
IMG_40681.jpg
たくさんの美味しい差し入れの中に
「恵方巻」もちゃんとありました
他にも大根のお漬物に甘酒
いずれも手づくり。とっても美味しいかったデス。
ありがとうございました

そんなポジャギの時間は
和気あいあいの楽しいひとときで、、、
IMG_40691.jpg
飛び入りのお客様(男子)もありました。

<お知らせ>
来月のポジャギ(kana)は
3/3(木)と、3/7(月)は13時-16時
3/1(火)が18時-20時です。
どうぞよろしくお願いします。

- kana -


ポジャギ教室 | 21:30:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad