■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
1月が行ってしまいました。。。
kanaです。

今朝起きて窓の外を見たら一面が銀世界でびっくり

この冬は何度 「今年一番の寒さ」 という言葉を聞いたか

多すぎて もうわからなくなりましたが(笑

本当に寒い冬ですね


なので、今朝のyogaクラスは私ひとりだったらどうしよう・・・と 少々心配でしたが

みなさん元気に来てくださり、とっても嬉しかったです。

いつもyogaを楽しみにしてくださってるみなさん、本当にありがとうございまーす


で、カレンダーはあっという間に1月最後の日に。。。

一月は[ 行く ] 二月は[ 逃げる ] 三月は[ 去る ] と言われますので

どうぞ、みなさんも一日一日を大切に過ごしてくださいね 


できれば、感謝の心

大切な人への優しい言葉を心掛けながら・・・

明日からはじまる2月もどうぞ宜しくお願いします

kanaの日記 | 15:38:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad