■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
1月の色教室
色教室担当の☆ひゃんりです。

今年最初の色教室は、入門編の最後の回となりました。
9月から始まって、もう最終回。早いですね~


◆平日コース 1月14日金曜日

すっごく寒いだろうと覚悟していたのですが、ぽかぽか陽気でとっても気持ちよく過ごしました。
おしゃべりも弾みましたよ~
入門編最後の講義内容は、楽しい粘土を使った作業です。
皆さん幼いころを思い出される~と、粘土を捏ねてにこやかに作業されていました。
あっという間の三時間。総まとめもしました。
皆様お疲れ様でした!

*最後なのに、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました

◆週末コース 1月16日日曜日

週末は大学のセンター試験でしたね。
それに合わせたかのように例年寒いけれど、今回も予報は暴風雪の福岡。
皆さん、ぱらんまだんに果たしてたどり着くのだろうか?と心配しました。
が、なんのその青空でちょっと水たまりが凍るぐらいでした。(私の地元大分は雪で真白でした)
メンバーも無事到着して、まずは新年会ランチ。詳しくはsonoさんブログへ

お腹も満たされた後は、講座スタートです。
雪は降ってはいませんが、すっごく寒いので和室での開催でした。
(ホットカーペットで足もと暖かです
こちらも粘土の作業は、それぞれやり方が違い面白かったです。
残った粘土で人参やコチュを作ったりして楽しみました。
IMG_4864-1.jpg IMG_4865-1.jpg
IMG_4863-1.jpg IMG_4867-1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様のお陰で、無事入門編を終了することが出来ました事、感謝致します。
そして、来月からはいよいよ中級編がスタートします。募集中です! (詳細はこちら
更に精進してまいります

おまけ・・・この後は”メドゥプサークルに参加しました。いつもながらに楽しい日々でした。

色教室 | 10:13:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。