■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
書き初め!
新年、意気込みも新たな一回目の書き方教室。

清々しい緊張感が漂っています。

きょうはなんとイギリスからのお客様。
器用に筆を操り漢字に挑戦 見事に書き上げました。


年賀状を機会に筆文字に挑戦しようとする方、せめて
芳名帳にはちゃんと書きたいと思ってる方、目的はそれぞれですが
ゆっくり、じっくり取り組んでいます。

次回は春のお祝いシーズンに向けて
お祝い封筒の練習をしましょう!!


                           河野 華洋

IMG_4061-1.jpg  IMG_4060-1.jpg

IMG_4052-1.jpg  IMG_4058-1.jpg

IMG_4059-1.jpg  IMG_4062-1.jpg



*********感想をいただきました。***************

初めての書道体験レッスンはとても楽しかったです。最初は筆の基本的な持ち方を学び、
それから基本的な書き方を習いました。それからいくつかの基本的な漢字の書き方を教えてもらいました。イギリスでも、もっと練習したいと思いました。ありがとうございました。 Phillip(豆山)より
※奥様のkさんに翻訳していただきました。

習字教室 | 23:53:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

