■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
12月の色教室~入門編~
今年最後の色教室はお天気にも恵まれた日々でした。
色教室担当の”ひゃんり”です。こんにちは。

12月10日(金)~平日コース~

色をどんなふうに並べるとバランスが良いのでしょうか?綺麗なのでしょうか?

今回のテーマ  ”配色”  で、このポイントとなる手掛かりを見つけていきました。

IMG_4613-1.jpg
今まで作った資料が役立ちます!

・色の奥深さ、沢山の色に囲まれる生活が楽しくなってきました。
・色彩配色の数々、身近に感じる事が出来ました。
こんな嬉しい言葉を頂きました。皆さんの熱心さに感激です


IMG_4612-1.jpg
R子さんからは、初釜山に行ったお土産を頂きました。ありがとうございます。
韓国らしい配色のフットカバー。(見にくい写真ですみません)


12月12日(日)~週末コース~

前回の、色が心にどんな影響を与えるか?という、色彩心理もしました。
視覚効果では、いろ~んな錯視が出てきて面白かったですね。
IMG_9633.jpg IMG_9642.jpg

配色では、新しい言葉と計算!?が出てきました。
そして、とってもいい質問が、とってもいいタイミングで沢山でてきたのには感動!
にこにこしちゃいました。

こちらも、Tりんさんの釜山お土産を頂きました
集中するので甘いものがとっても嬉しいです。ご馳走さまでした。


次回は来年です!

~~~~~~~~~~~~~~
おまけ

この後、色教室メンバー全員スライドして、”ぱらんまだん・忘年会”に参加しました。
授業終了後は、バタバタ会場づくりや、一品作りに奮闘。
とっても楽しい忘年会でした。
その模様は又別にされると思います。
そちらも、お楽しみに


色教室 | 09:51:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad