■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
ポチ袋~ワークショップ終了
12月11日(土ポチ袋~ワークショップ~
が無事終了しました。ありがとうございます。


参加者4名、朝10時から2時間たっぷり手間をかけて作品を作られました。
Sさんからはご自宅で実った柿など差し入れも頂き、おしゃべりにも花が咲きましたよ

IMG_9607.jpg


  『福・寿・囍』  の文様の内、二つを選びデザインカッターで彫るのですが、意外と力が必要な事や、どこを彫ったのか分からな~い!(眼鏡をかけたり、外したり)と、このメンバーならではのハプニング!?で楽しかったです。
次回は、大きめの!?文様を準備したいと思いま~す。

IMG_9615.jpg

出来あがったポチ袋は、『使いますか?』とお聞きすると
『もったいないです~、お正月飾りにします~』
皆さん自分用に取っておかれるようです^^
満足にいく仕上がり、笑顔が物語っていますね
ありがとうございました。


レポート ☆ひゃんり☆

色教室 | 09:23:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad