■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「心のストレッチ講座」第二回目終了
「心のストレッチ講座」担当のYukkyです。
第二回はまたまた良いお天気に恵まれました。
IMG_3975.jpg

そして、新しい受講生の方が増えました^^新しいご縁嬉しいです。

今回のテーマは「私達の心の中の親、大人、子供」心の中に、いろんな自分がいるってなんとなく想像できますか?
それはぜーんぶ自分なんですよ。

わかっているようでわかっていない自分の内面を再確認してみた感じでしたね。
みなさんそれぞれにいろんな感覚を感じられたのではないでしょうか?

あわただしく過ぎる毎日の中で自分と向き合う時間ってなかなか持てないですよね?
今日は自分自身の分析をやってみて、
そうすると周りのいろいろな人の顔も浮かび、
そこから自分を見る、
そんな時間だったと思います。
ちょっと楽に生きるコツをつかんでいただけたかなあ・・・とみなさんの笑顔を見ながら思いました。
「昨日までの私とは違う、明日からはちょっと余裕の私よ^^v」という感じで過ごしてみてください。
そしたらまたちょっと心が柔らかくなっているのに気がつきますよ。
来月またお会いできることを楽しみに。

今日のお茶は福建省から来たウーロン茶。
有名な名前だそうですが、すみません、忘れちゃいました。
いろんなお菓子をつまみながらの授業後のくつろぎ写真をかなえ先生がパチリ。
IMG_3974.jpg

心のストレッチ講座 | 22:11:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

