■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11月の「メドゥプサークル」終了!
sonoです  立て続けに先週のイベント報告です

2回目の開催となった

 「メドゥプサークル」(組み紐同好会?)  

2010年11月14日(日)16:30~

予想以上の大盛況となりました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。すごく楽しかったです。

11月のメドゥプサークル メドゥプサークル

写真では皆さん黙々とやっているように見えますが、
実はとっても賑やかに楽しくあっという間に時間がたっていった・・という感じでした。

カラッチメドゥプ カラッチメドゥプ

今回は特に、「カラッチメドゥプ」が大人気。
挑戦した方々は全員カラッチをマスター出来たようでした もちろん復習も大切ですよ~

年末は何かとバタバタするので(私だけでしょうか・・)
次回は来年1月か2月開催を密かにもくろんでおります(うふふ)

次回の開催が決まりましたらこのブログでご案内いたします。
興味のある方は次回をお楽しみに~

イベント | 22:39:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

