■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「クリスマスツリーのオーナメント作り」終了しました
sonoです。報告すっかり忘れておりました。先週末の出来事です


2010年11月14日(日)に、ポジャギワークショップ

  ヤンダン(絹)で作るクリスマスツリー・オーナメント 

くりすますツリーのオーナメント作り 無事終了いたしました。
参加してくださった方々、ありがとうございました。
みなさんがほぼ完成して帰られたので本当にホッとしています

しかしみなさんの完成した写真は撮り忘れております。あーあー。なので私の作品↓でご勘弁。
クリスマスツリー カラフル版 クリスマスツリー 房あり版
「初めてなので小さいのから・・」とお思いになったかと思いますが
やってみて「小さい方が難しい!!」ということを実感(痛感?)されたことと思います。
そして、想像以上に綿が入ります。それよりも裏返すのがひっじょーに大変だったことと思います。
この生地(ヤンダン)は糸も出るし・・本当にお疲れ様でした。

でも悪戦苦闘しながらも、楽しく作れたのではないかと思っています。
季節ものですが、クリスマスまでかわいがってあげてください

今回参加出来なかった方々、興味をもたれた方々、
12月にもクリスマス企画を計画していますので(近日アップ予定)
その時にもこのヤンダンのクリスマスツリー・オーナメント作り出来ますよ~。しばしお待ちを

ありがとうございました~!そして、またよろしくお願いしま~す! sonoでした

イベント | 22:17:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

