■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
奈佳先生の韓国料理【ベジ料理編】<第2回>
kanaです。
“ 奈佳先生の韓国料理【ベジ料理編】 ” を 首を長ーくして待ってた私

メニュー
◇ 松の実粥
◇ ゴボウチャプチェ
◇ ナツメご飯
◇ 茄子ナムル
動物性のものがゼロなので私にぴったり
と、いうか奈佳先生にお願いしちゃったんですが・・・(笑)


大人気のクラスは、今日も満席です
IMG_37641.jpg


ご飯を炊くのに時間がかかるので
‘ ナツメご飯 ’ の下ごしらえからスタート
IMG_37721.jpg



IMG_37771.jpg  IMG_37891.jpg
‘ 松の実粥 ’と‘ 茄子ナムル ’は同時進行みたいな感じで作りました


そして、、、‘ ゴボウチャプチェ ’
IMG_37951.jpg  IMG_38031.jpg
・・・・・・・・・・・・          美味しそうでしょう
あえて今日は
コメントなしということで(笑)
IMG_38051.jpg   IMG_38021.jpg
 ぜんぶ美味しく出来上がり、 チャルモッケスムニダ~
                     ( いただきま~す )

せっかく美味しいお料理を習ったので
あとは実践あるのみで、忘れないうちに
ちゃーんと作ろうと思ってます^^


奈佳先生の次回は、11/27(土)の柚子茶です。
どうぞお楽しみに

ちなみに奈佳先生のブログはこちらです。
奈佳先生の魅力満載ですのでぜひご覧くださいね。



料理講座 | 15:29:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
智子さん、さすがですね!!

私はまだ復習できてません。。。

でも、レシピは目の前にあるのでいつも眺めてまーす^^
2010-11-25 木 19:03:52 | URL | kana [編集]
いつもおいしい料理を教えていただき、奈佳先生のお教室は勉強になります。

いくつになっても勉強ですね(*^_^*)

今日、おかゆ以外は作りましたよ!!(*^^)v

家族の反応が楽しみです(^-^)
2010-11-16 火 16:56:07 | URL | 智子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

