■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
ハワイアンブランチ&シュシュメイキング
Alohaー

今日は “ぱらん まだん” はじめてのイベント

「ハワイアンブランチ&シュシュメイキング」の日


ハワイからFrankieさんとChiemiさんが来られてお料理を、

そしてYumikoさんがシュシュを教えてくださいました。

美味しくて、楽しい時間はあっという間でしたよ

いろいろ書くより写真の方が楽しさがわかっていただけそうなので

今日はたくさん写真をUPしますね

ハワイ料理 0341  ハワイ料理 0051  ハワイ料理 0041
玄関にはたくさんの靴  Frankieさんとちえみさん   ゆみこさんと
                                 助手(!?)のお二人 
 
             ― 今日のメニュー
 ハワイ料理 0191  ハワイ料理 0111  ハワイ料理 0221
ハワイアンパンケーキ  ポケ4種類と        ハウピア
               ココナッツシュリンプ


 ハワイ料理 0021  ハワイ料理 0091 ハワイ料理 0101

ハワイ料理 0351 ハワイ料理 0141 ハワイ料理 0371

ハワイ料理 0161  ハワイ料理 0401  ハワイ料理 0391

ハワイ料理 0201 ハワイ料理 0251 ハワイ料理 0261

ハワイ料理 0281 ハワイ料理 0171 ハワイ料理 0181  

ハワイ料理 0241 ハワイ料理 0291 ハワイ料理 0301

ハワイ料理 0151 ハワイ料理 0411 IMG_37521.jpg


― 今日の感想をみなさまにいただきました^^

◇ エビの殻むきたのしいです!パンケーキもとってもおいしい   karisa

◇ ALOHA!シュリンプおいしかったです MAHAIO~       manami

◇ 日本にはない味!! すごくおいしかったです♡             miho

◇ 新しい出会いもあって とても楽しかったです             mayumi

◇ とーっても楽しかった!気分は〝ハワイ〟です^^         yoshiko

◇ チエミさんとフランキーに再会できてうれしかった。
  シュリンプ、ポケすごくおいしかったです。               hiroko

◇ 初めてハワイ料理にチャレンジ出来て楽しかったです!
  パンケーキふわふわでおいしかったぁ                 miki

◇ とってもおいしかったです。家で再チャレンジしまーす!!       emi

◇ ハワイの雰囲気の中、美味しい料理ができました。
  食材がおもしろかったです。                        fumiko

◇ とても充実でした。たくさんチャレンジの機会を
  いただいてありがとうございます。                     ayako

◇ パンケーキはとても美味しくてハワイ料理楽しみました!!       shuko

◇ 美味しく、楽しく過ごせました。また参加したいです♪          nobu

◇ カップ、スプーンにギクシャク・・・初体験の味にニッコリでした。    yuku

イベント | 23:24:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
よっちゃ
どうぞ、是非ハワイ行き実現してくださいね!!
そして、その時は、フランキーさん&ちえみさんのお家も訪問してくださ―い♪

いつも本当にありがとうございます。


kana
2010-11-19 金 00:00:47 | URL | kana [編集]
yumiko さんへ
シュシュはさっそく愛用させていただいてまーす♪
私は途中からの参加!?でしたがとっても楽しかったです^^
次回を期待していますのでどうぞ宜しくお願いしますね。
2010-11-18 木 23:49:33 | URL | kana [編集]
ハワイに行きたくなりました(笑
とっても楽しく、とっても美味しい一日でした!!
パンケーキはやはり日本の味とは違いましたね。
シュシュ作りも楽しく、あっという間に出来上がって嬉しかったです!
参加出来て良かったですー。
2010-11-16 火 22:21:09 | URL | よっちゃん [編集]
ありがとうございました
kanaさん karisaさん
先日は、本当にありがとうございました。
とても 楽しい1日が過ごせました!!
また ゆっくり お邪魔させていただきますね~。
2010-11-16 火 11:49:02 | URL | yumiko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad