■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10月 色教室
色教室担当の☆ひゃんり☆です。

今日はとっても寒くて薄着を後悔しています

”ぱらん まだん”の居候?の子猫ちゃん達もご覧のとおり、まるくくっついて暖をとっていました。
お尻にひいた赤いスコップをものともせずってのがいいですよね
可愛い~と撮影会が始まりました。いつもは近づくと逃げるのに、さすがに今日は寒いのか全く動きませんでした。
IMG_4306.jpg


そんな中始まったのは、入門編を終えた方々の色教室。

IMG_4307.jpg

”パッケージ”をテーマに、あれこれ色分析。
どうしても、食べ物のパッケージを例に出してしまう私です
美味しい思い出は、パッケージとともに・・・(笑
IMG_4309.jpg

久し振りに会うMさんの近況報告を交え、口も手も動きっぱなし!
韓国の情報交換したりと楽しい時間です。
そしてパッケージ作成作業の完成品をお見せすると・・・ものすごく反応がよくって嬉しくなっちゃいました。

そこで!!!教室を飛び出して
来年、ワークショップを開催したいと思います
内容は・・・まだ秘密ですが色の楽しさを実体験してもらいたいと思います。
受講の方々の後押しもあり、実現に向けて詰めていきま~す。
乞うご期待

**::**::**::**::**::

急に寒くなっています。風邪など引かれていませんか?
暖色(オレンジ)の衣類や小物に変えるだけで、体感温度が違います。もちろん食べ物も!
是非これからの季節、暖かな色で寒さ対策をしましょう~




色教室 | 23:52:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

