■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
2011年カレンダー(きみこ先生)
kanaです。

吉岡先生の 『 遊墨展 』 が土曜日に終わり、
ちょっぴり“ぱらん まだん”がさびしくなりました。。。

そんな“ぱらん まだん”に、ち・きみこ先生から mail が届きました~
  ↓ ↓ ↓

ぱらん まだん の皆様

お元気ですか?
あの暑かった夏が駆け足で 秋を通りこして冬になってしまうのでは?
やっぱり 変な天候が続いていますよね。
体調にくれぐれも 注意してください。

私は、自分の課題にしていた カレンダーがやっと完成しました。
お知らせしたくて・・・・。
定価:1,500円です。
よろしく。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

ち・きみこ


2011ca-c[1]


2011ca-p.jpg


と、いうことで

来年・卯年のきみこ先生の素敵なカレンダーをご希望の方はお早めに(数がまとまり次第、注文の予定)

“ぱらん まだん”までE-mail または FAXにてお申込みくださいー

TEL・FAX / 092-215-0704   E-mail / paranmadan@gmail.com

お知らせ | 22:45:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad