■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
『遊墨展』終了いたしました
吉岡先生の作品展 『遊墨展(ゆうぼくてん)』

本日無事に終了いたしました。来場くださった方々本当にありがとうございました
そして何より吉岡先生、とても素敵な作品をありがとうございました

遊墨展 最終日は朝から沢山の方々が! 吉岡先生とkana氏の合作

今日は週末ということもあって、朝から沢山の方々が!本当にカムサハムニダ!

てきぱき片づけをしてしまった吉岡先生 さびしくなったぱらんまだんの壁

さすが何十年も個展をされているだけあって、
片付けは吉岡先生がてきぱきとほとんど一人でやってしまいました。
こういったイベントは準備~やっている時は楽しいんですが、
片付けとなるとなんだか一抹の寂しさが漂いますよねぇ・・・

吉岡先生、また機会があればよろしくおねがいします!



 番外編 
コンポストの上の猫 「なんだよ~」って顔 ぜひ実物を見てください
ノーコメントということで(笑)

イベント | 21:05:31 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
お疲れ様でした~
智子様>
 初めてではないと思いますが、やっとお顔と名前が一致しました。
 これでもう大丈夫(多分ね) ご来場ありがとうございました~!

kana氏>
 お疲れさまでした&お世話になりました。
 いろいろ頑張ってくださいv-39私も頑張ります。
2010-10-24 日 21:30:42 | URL | sono [編集]
先生、SONOさん お疲れ様でした(^_^)

いつも新しい発見のぱらんまだん
ついつい 伺った時はくつろいで長居してしまいます(~_~;)
2010-10-23 土 22:12:31 | URL | 智子 [編集]
sonoちゃん

この一週間本当に色々とありがとうございました&お疲れさまでした^^
とっても素敵な吉岡先生の作品に囲まれて幸せな時間でしたe-257
と、同時にこれからも頑張ろう!って、改めて思いました!!
2010-10-23 土 21:24:43 | URL | kana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad