■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
明日から『遊墨展(ゆうぼくてん)』です!
会員番号1005です 急に冷え込んでますが風邪には要注意ですよ!

いよいよ明日から
吉岡先生の 『遊墨展(ゆうぼくてん)』 開催です。

吉岡先生 遊墨展

ずいぶん先のことのように思っていたのに早いですねー。
そして今日(前日)は作品搬入・飾り付けでした。
吉岡先生 飾り付け中 吉岡先生 箱を広げる
吉岡先生の頭の中には「ここにこれを飾る!」というのが明確にあったみたいで
驚くほど短時間に展示完了しました。さすがです。
どの作品も今まで見たことのないようなものばかり。
吉岡先生 作品の解説中 吉岡先生 作品の説明中
吉岡先生ご本人も、「今までの個展の中で一番いい!」と自画自賛(笑)
ぱらんまだんのこの空間と、先生の作品とがぴったりマッチしています。
「○○風」とか「何かに似ている」とかいうものでは全くないので
言葉で説明することは不可能。
ぜひとも”ぱらんまだん”に足を運んでください。

明日から23日(土)まで開催しています。


『遊墨展(ゆうぼくてん)』 -吉岡無学・作品展ー

2010年10月17日(日)~23日(土)10:00~17:00



※お問い合わせは ”ぱらんまだん”まで

TEL・FAX / 092-215-0704  E-mail / paranmadan@gmail.com



飾り付けが終わって、吉岡先生といつもの「ひよこ食堂」へ
ひよこ食堂 いつ来てもおいしい
吉岡先生も気に行った様子。よかった~


ぜひ ”ぱらんまだん”で 吉岡先生と先生の素敵な作品に出会ってください


イベント | 22:20:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。