■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
韓国家庭料理 とめ勝が テレビに!!
― まだん会員(2052番)の智子さんから届いた情報です
     ↓ ↓ ↓
9月21日火曜日のめんたいワイドで

『福岡の韓国料理屋』トップ10が放送されてました ヾ(=^▽^=)ノ


1位 菜ずき   中央区

2位 漢陽   博多区

3位 韓国家庭料理 とめ勝 北九州

4位 韓国薬膳料理 麦庵   博多区

5位 チャングム   北九州

6位 たもん    中央区

7位 韓の豚屋 芭李呑    博多区

8位 韓国酒膳 ファチェ   北九州

9位 コリアンキッチン シジャン    北九州

10位 韓国家庭料理 サムジ    北九州


私が知ってたのは 3位 とめ勝さん

オーナーさんがうつった時、テレビの前で叫んでしまいました (。≧∇≦。)

以前 “ぱらん まだん” でお会いした事があったので (^^)v


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ここからは。。。 kanaです。

第3位の とめ勝のジョンスギちゃんが

10月11日(祝・月)にK‐POPノレバンを企画してくれてます(ご存じでしょうが)

まだまだ参加者絶賛募集中!! K‐POP初心者の方も大歓迎です

興味のある方はこの機会にお気軽にご参加くださーい

詳しくは ⇒ こ ち ら

そして、どうぞみなさん美味しい韓国料理を味わいに とめ勝さん に足を運んでくださーい!!


kanaの日記 | 20:49:05 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お恥ずかしい~i-237
私も放送見て「えっ!うち3位!!」って感じでした(^^;
これからも頑張っていきます。
2010-10-05 火 06:20:20 | URL | jonsugi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

