■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
補講などなど
色教室担当の☆ひゃんり☆です。
ここ数日分まとめてアップです。

20日 補講
入門編色教室の週末コースのTGりん様の補講でした。
色も扱うお仕事ということでの受講。
興味津津、目をキラキラさせていらっしゃったのが印象的です。

IMG_3942-1.jpg
どうです。黙々とマイペースでの作業。

終わった後は差し入れの”キンパップ&チヂミ”
(講座の前に アジアマンスに寄られたそうです)
他にもお惣菜を並べ、kanaさん家族にまぎれ楽しい時間を過ごしました。
いや~仕事を終えた後の食事は最高でした。
ありがとうございます

来月は他のメンバーとも合流です。た・の・し・みです


21日 入門編終了者対象講座
一か月ぶりにお会いしたM子様には無理を言ってこんな素敵な作品を持参してもらいました。
(暑い中本当にありがとうございます)
IMG_3948-1.jpg IMG_3949-1.jpg
ノムノムイェッポヨ(とっても可愛い~)ウサギの張り子です
門外不出の作品達。ぜひ手元に置きたい~とお尋ねしたらもうお嫁に行く先が決まっているとのこと
手にとってみているうちに幸せな気分になりました。
色をこんな風にしっかり自分のものとして取り入れている姿、頭が下がります。

Kオンニとのアクセサリーの話も楽しかったですね。

そして、今日は蒸し返した暑さに負けじと喉をうるおし、お腹も満たしました。
皆様差し入れありがとうございます。

最後に、しばらく会えない身重のmina氏と記念写真・・・といいつつ、勉強するポーズを取ってくださいました。
IMG_3951-1.jpg

講座の内容は・・・久し振りで皆さん頭が夏休みしてましたが、すぐ復帰(笑
皆さんの個性が出たテーマでの色分析の発表もあり、確実に身に付いている様子嬉しく感じました。
次回は11月です。


22日 補講
入門編・色教室の平日コースのY子様の補講でした。
今まで、お電話でのやり取りをしていてお会いするのは初めて。
ドキドキ
おもちゃ、お人形の話で盛り上がったり、雨が降ってきたりと賑やかでした。
もちろんお勉強も!時間一杯熱心にそして、よくおしゃべりしました。
かなりハスキーボイスな私で、失礼いたしました。次回は美声?で
次回他のメンバーとお会いするのも楽しみと!(ブログをチェックされてたようです^^)
(写真を撮り忘れてしまいました

*********************************************************************
 韓紙工芸・mina×色講座・ひゃんり コラボワークショップ第三弾         
      ~秋・冬色で作る韓紙雑貨~


来週10月3日(日) に迫ってきました~。
皆様、まだ募集受け付けていますよ
****************************

※受講申込・お問い合わせは ”ぱらん まだん” まで E-mail または FAX にてお願いします。

TEL・FAX / 092-215-0704
E-mail / paranmadan@gmail.com

色教室 | 00:20:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。