■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
平日コースも始まりました!
色教室の☆ひゃんり☆です。

連休に入りましたね。韓国でも間もなくチュソクですね。

昨日17日(金)、いよいよ平日コースも始まりました。
”ぱらん まだん”には、いい風が吹き、何と扇風機も回さず過ごしました。

今回の受講生は、ポジャギを作られる方々。
配色でいつもお悩みになるので、そのヒントになればとの受講。
ポジャギの話にも花が咲きました

私も細々とポジャギをしています。
に魅せされて始めましたから、に励まされて針を進めています
(kana先生~マイペースですが今後もよろしくお願いいたします。
お役に立つよう、色を分かりやすく解説していきたいです。

前回の週末コースは久々で緊張し、反省点も・・・。
そこを見直し平日コースではスムーズに!?

受講生の方々も共通点が多く、すぐに打ち解けた様子。

IMG_3908-1.jpg IMG_3907-1.jpg
          今回はちゃんと写真が撮れました~
          IMG_3911-1.jpg
          ニッコリ笑顔で応えていただき感謝!

今回も切ったり貼ったりに、塗ったりの作業。
やはり、共同作業が伴うとぐっと皆さんの距離が縮まりますね。
私も、距離が縮まったような・・・!とっても楽しい時間でした。

新しいスタートを切った皆様のその思いを、しっかり受け止めて行きたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

来週も各コースで参加できなかった方の補講が行われます!
今度は、マンツーマン。これまた緊張ですが ファイティング
そして、入門編終了者対象の講座もあり来週は盛りだくさんです。
こちらも久しぶりの対面にウキウキですポゴシッポヨ~!

”ぱらん まだん”で大きな力を得てものすごく充実した一日でした。


******************************


・・・講座終了後は「大人のための書き方教室」がスタートしていました。
自分の名前が綺麗に書けたらいいな・・・と横目で。
私も次回は参加したいなぁ~と思っています。

で、私は先日こちらでも募集案内をアップした、10月3日(日)開催の
 mina氏とのコラボ企画 ~秋冬色で作る、韓紙雑貨~
の打ち合わせを今回もしていました。

そして、なんとこの日(17日)はmina氏のお誕生日でもあり、
彼女が登場した時にささやかですがお習字教室の皆様のご協力を得て”歌”を歌いました
ケーキを食べながらの楽しい打ち合わせでしたよ。(kさん、yさんコマウォヨ)
ヘンボクを共有させて頂きました~チュッカヘヨ
IMG_3914-1.jpg


ワークショップ、早速のお申込みも数名頂いています。
定員10名ですので、お早めにお申込み下さい。
自画自賛ですが、かなりお得で楽しい内容です

****************************

※受講申込・お問い合わせは ”ぱらん まだん” まで E-mail または FAX にてお願いします。

TEL・FAX / 092-215-0704
E-mail / paranmadan@gmail.com、

色教室 | 15:20:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad