■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
ポジャギのモビールワークショップ♪終了しました!
sonoです。

『 ポジャギのモビールワークショップ in ”ぱらんまだん” 』
モビール 本日第2回目が無事終了いたしました。


第1回目&2回目に参加頂いた皆様ありがとうございました。
モビールワークショップ様子

6月のポジャギ展の時は、ソウルからやって来られた李賢淑先生が
今回と同じモビールのワークショップで、一度に20人くらいに教えていらっしゃいましたが、
それがどんなにすごいことだったのか、今回つくづく実感しました。
朝のワークショップすごい人数でした!←勝手に昔の写真を拝借

今回は、大まかなキットは作ってきていましたが、紐の色や、刺繍パーツや、針山の生地など
いろいろ作る方が選べるように・・と思って沢山準備していました。
モビール用の刺繍パーツ
それが逆に悩ませる結果になってしまったような。
良かったような悪かったような。。。一長一短ですね。
いろいろと勉強になりました。ありがとうございました。

あと、18日に北九州で開催します。11月に下関でも開催予定です。
ご要望がありましたら、またやりますので遠慮なく言ってくださいませ。

今後も単発的にはなりますが、いろいろ企画していきますのでよろしくお願いします! 
 sonoでした。

ポジャギ教室 | 23:09:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad