■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
ち・きみこ先生ご一行 in 九州(福岡編)
kanaです

引き続き、きみこ先生の滞在レポートでーす^^

昨日の夜7時前に、先生ご夫妻はソニックで無事に博多に到着。
西新まで地下鉄で来ていただき、ご一緒に夕食へ

IMG_34151.jpg
お店は ゆみぢゃちゃん セレクトの「くら蔵」
美味しくて楽しい時間はあっという間でした~


そして今日は、このブログでも紹介した
コリアプラザでの きみこ先生 のワークショップの日でした。
IMG_34161.jpg   IMG_34241.jpg
最初に韓国の民画についての説明は   きみこ先生のお話
 ち じょんかん先生 から  

IMG_34251.jpg  IMG_34261.jpg
  そして、早速 筆を使って線の書き方の練習からスタート


           IMG_34271.jpg
              みんな真剣でしょ~!!

IMG_34281.jpg  IMG_34291.jpg
   まだ途中の様子          完成 お上手ですね~  
  

IMG_34341.jpg IMG_34371.jpg
〝魔法の手〟が大活躍中(!?)    みてみて、ステキでしょう~


            IMG_34381.jpg
           最後は・・・やはり、じょんかん先生の
           楽しいお話しで締めていただきました


ワークショップにご参加くださったみなさん、ありがとうございました
あっ、という間に、楽しい時間は過ぎてしまいましたが、
きみこ先生と過ごした思い出と一緒に、
今日描いた民画もどうぞ大切に飾ってくださいね

そしてまたきみこ先生ご夫妻にお会いできる日を心待ちにしましょうね


昨日の夕食をご一緒してくださったみなさんも、
どうもありがとうございました



kanaの日記 | 21:31:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad