■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
8月の色教室
こんにちは~ 色教室担当のひゃんりです。

8月10日(火)、台風前日に“ぱらん まだん”で
すでに入門編を修了された方を対象にした教室を開催しました。



本日のテーマ説明後に、手と頭を使った実践です。
はさみチョキチョキ、のり塗り貼り・・・・

ぱらんまだん どれにしようか~選び中

さぁ、お待ちかね発表のお時間
-1_20100812161710.jpgIMG_0862-1.jpg
IMG_0863-1.jpgIMG_0868-1.jpg
それぞれの個性がよく表れた作品でした。
4か月前とは明らかに違う成長に、私もニンマリです。感謝!
久々に顔を会わす面々もいて、とっても楽しく、ワイワイ、口は決して止まることはありませんでした^^(食べたり、飲んだり、しゃべったり・・・多忙です)
大変お疲れ様でした。次回は9月です!


さて・・・・その後は有志で◆◆◆◆◆暑気払い◆◆◆◆◆◆

と、題して 教室受講生のお店、焼き肉とコリアンキッチン『ぽじゃぎ』(太宰府)へ行ってきました。
(ご本人は教室終了後ひと足お先にお店へ・・・・)

かな~りお腹をすかせた三人。その灯りが見えた時は歓声があがりました
IMG_0869-1.jpg
IMG_0872-1.jpg カラフルで明るい店内。すてき~
キムチ キムチに、サキイカのムッチム(ビールが進みます
IMG_0880-1.jpg
 あ~~なんておいしいケジャン(蟹)三人で吸いつき静かでした^^
焼肉セット 『味わいセット』 IMG_0892-1.jpg サムギョプサル

笑顔! CA3A0397-0001-1.jpg        CA3A0398-0001-1.jpg
秘伝の味はお母様から受け継がれたもの     韓国の小物が楽しくディスプレイ
                                 どれもこれもとっても美味しく感激!
 
IMG_0900 裏メニュー IMG_0902-1.jpg 1_20100812164859.jpg
裏メニューにご満悦ちらっとみえる『ち・きみこ』先生Tシャツ最後はやっぱり幸せスイーツ

心からのおもてなしに、頭もお腹も全て満たされました^^カンサハムニダ
しかも終電でダッシュだなんて・・・すごい!
こうして、昼も夜もあつ~~~~~い 一日が終了しました。



~・・・~・・・~ お知らせ ~・・・~・・・~

9月からの色教室入門編はお陰さまで、
週末コース、平日コース共に開講になりました。

引き続き、募集も行っています。ご興味のある方是非参加されませんか!
ご不明な点や、詳細についての質問は、“ぱらん まだん” 宛にメールでお願いします。

☆ひゃんり☆

**********

     “ぱらん まだん”
E-mail / paranmadan@gmail.com
TEL・FAX / 092-215-0704   




色教室 | 17:12:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
みなさん、遠いところをご来店本当にありがとうございました。

とっても楽しかったで~す(*^_^*)

コマヲヨ~☆彡


2010-08-17 火 07:26:01 | URL | クムスギ [編集]
また行きましょう~。

また裏メニューも食べたい。
2010-08-16 月 21:56:34 | URL | ひゃんり [編集]
ごちそうさまでした!ホントに何でも美味しかったです^^
又ぜひぜひ行きまーす!!
2010-08-14 土 23:09:00 | URL | よっちゃん [編集]
いや~どれをとってもおいしかったね~

またすぐにでも行きたいε=ε=┏( ・_・)┛

時間には注意ですね(^w^)
2010-08-13 金 20:38:48 | URL | mina [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

