■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
~池先生、ち・きみこ先生ご夫妻を囲んでの夕べ~
ぱらん会員の ひゃんり です。


 来る8月19日(木) 
チ・ジョンカン先生と、ち・きみこ先生ご夫妻が来福されます。

ち・きみこ先生には
“ぱらん まだん” のオープニングイベントとして
今年1月に 民画展を開催していただき、
2月の”虎の張子ワークショップ”の時は
直接指導していただいたのでみなさんよーくご存知ですよね
多くの方々にご来場・参加頂き、先生のお人柄を堪能!していただいたことと思われます。
そして・・・・

半年振りの再会です~

今回はご主人のチ・ジョンカン先生もご一緒です
フリージャーナリストで著書に「あの頃あの町で」や「私の韓国現代物語」があります。

お二人のお話し、きっと楽しい夕べになると思います。

お二人のホームページ

こんな企画・機会ってありませんよ~

晩夏を “ぱらん まだん” で集い、
  夏の一夜を語り楽しもうではありませんか!


      記

◆ 日時 ◆ 8月19日(木)20時ごろから

◆ 場所 ◆ 未定(参加人数によって決めます)※“ぱらん まだん”の近所

◆ 会費 ◆ 3000円以下で予定しています。

参加希望者はメールで8/10日(火)までにご連絡ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、翌20日(金)には韓国観光公社で民画の一日体験講座も開催されます。
           詳細はこちらへ↑

夏休みの “ぱらん まだん” ですが嬉しい事が沢山です。
ふるっての参加お持ちしています。



お知らせ | 10:29:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

