■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
入門ポジャギ教室第一回目開催しました^^
こんにちは。
入門ポジャギ教室「ポジャギⅠ」を担当させていただいています、ゆみぢゃです。

先日の金曜日、第一回目の教室が開催されました。
おかげさまで予想を超えるお申し込みをいただき、どきどきしながら初日を迎えたわけですが、
ひとりばたばたしている私をやさしい目でみなさんに見守っていただきながら、無事に終了することができました^^

暑い中、一生懸命に針を進められる皆さんに感激です!
暑さ対策、次回はもう少し考えますね。

ああ。。。またもや写真撮り忘れました。ゴメンナサイ。
これも次回はちゃんとしなくてはですね。。。

次回の入門ポジャギ教室「ポジャギⅠ」は、8/27(金)13時からです。

今回の課題がそれぞでの進度で少しでも仕上がってくるといいなぁと思います^^


☆ ☆ ☆


翌日、土曜日はポジャギサークルの日でした。

いつものメンバーがほとんどでしたが、半数の方が、
先日sonoさんに教えていただいたチンジュサのチョガッポに取り組んでいらっしゃいました。

みなさんやっぱり縫うの早いし、きれい!
見ているだけで勉強になること多いです。

IMG_0381_20100801183914.jpg

次回のポジャギサークルは、8/28(土)13時からです。

"ぱらん まだん"会員の方でポジャギをされる方でしたら、ワンコインで参加できます。
お気軽に遊びにいらしてくださいね。


ポジャギ教室 | 18:51:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

