■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
7月の色教室
7月27日の色教室の補講の二回目の様子です。

”ぱらん まだん”には玄関までの前庭に怪しい穴が幾つもあります。
いらっしゃった方はご存知かと思いますが、蝉の巣!?です。
何故か、抜け殻が固まって置いてあり誰かのコレクション?と思いそっとしていますが・・・

蝉の声=ものすごく暑い
と、いうイメージでしたが想像を超えるほどの暑さまでは無かったようです。


さて、二回目の補講も実技中心です


意外と真剣に取り組む粘土遊びです。
残った粘土で、お野菜を作ったりちょっと幼稚園時代を思い出しました


IMG_0845-2.jpg
今度は時間勝負
IMG_0846-3.jpg
直感でおみごとな仕上がりに成長を感じました。嬉しい


IMG_0848-4.jpg
発表も、もう慣れたものです。

嬉しいことに、皆さん”色”が以前より身近に取り入れられていることです。
改めてお伝えできてよかったな~と思います。
そして・・・楽しい、嬉しい時間はあっと言う間でした。お疲れ様です!
ありがとうございます。


~・・・~・・・~ お知らせ ~・・・~・・・~

9月からの色教室入門編はお陰さまで、
週末コース、平日コース共に開講になりました。

引き続き、募集も行っています。ご興味のある方是非参加しせんか!
ご不明な点や、詳細についての質問は、“ぱらん まだん” 宛お送りください。

☆ひゃんり☆

**********

     “ぱらん まだん”
E-mail / paranmadan@gmail.com
TEL・FAX / 092-215-0704   




色教室 | 00:18:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad