■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
18日コラボ企画を終えて・・・
18日開催、海の日企画
  
韓紙工芸mina・色講座・ひゃんりコラボワークショップ第二弾
『夏色で作る韓紙皿』が無事終了いたしました。

主催のひゃんり・minaの感想です


色担当のひゃんりです。

梅雨明けの後の猛暑で汗だくになりながらの、ご参加ありがとうございました。
今回は、3月に開催した春色に続いての第二弾で夏色をテーマに行いました。
また、韓紙皿の色は、今満開の蓮の文様に”涼”や”鮮やかさ”を加えたパワフルな色達をご用意しました。
色の選択にも、個性が出ていて楽しかったです^^
更に、mina先生の韓紙工芸でより具体的なイメージを皆さん広げ
とっても楽しそうに作られていました。
出来あがりも素敵で、庭に咲いた蓮の花達に癒されました。楽しい時間をありがとうございます。
次回は”秋・冬色”です。お楽しみに~!



韓紙工芸担当のminaです。

猛暑の中、黙々とした作業でしたが、
前回・春の韓紙コースターのワークショップの時より皆さんより上手に出来たようでした。
文様の場所を好きなように配置してもらったのですが、
みなさんの個性が出ておもしろかったです。
まさに夏本番に入った”ぱらんまだん”のお庭で、ひゃんり先生セレクトの
カラフルな夏色・韓紙皿が並んでいるのを見てとっても嬉しくなりました♪
次は10月3日(予定)に秋・冬の色講座&韓紙工芸のワークショップを計画中です。
またたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。


参加者の真剣な姿や、喜び溢れる笑顔

 IMG_0802-1.jpgIMG_0806-1.jpgIMG_0804-1.jpgIMG_0807-1.jpg
       IMG_0803-1.jpgIMG_0808-1.jpgIMG_0805-1.jpg


色教室 | 14:45:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad