■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海の日イベント2日目は・・・
今日は海の日
朝から暑く、福岡の最高気温は33度

そんな暑さの中でも、“ぱらん まだん”は
元気に海の日イベントで盛り上がりましたョ


午前中は、アロマで作る
手作り「虫よけスプレー」&「虫さされクリーム」講座でした。
IMG_33331.jpg IMG_33361.jpg

思った以上に簡単であっという間に作れて驚きましたが
何よりも、身体にやさしいので
この夏は〝 蚊 〟の対策として大活躍してもらいます^^
本当にいいので次回はどうぞみなさんもご参加くださいね!



そして午後は、
吉岡先生の“ぱらん まだん”初めての書道教室でした。

IMG_33381.jpg

最初はちょっと緊張しましたが
型にとらわれないで楽しく書けて
とーーーっても楽しかったデース!!

途中、書くことに夢中になりすぎて
写真撮るのすっかり忘れてました

これから書道教室は定期講座になる予定です。

また、10月には吉岡先生が“ぱらん まだん”で個展をされますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいね

イベント | 20:46:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

