■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ワイワイ!
6月30日

この日は、受講して頂いた皆さんとランチをしました。

お隣の「ル・コション」
ル・コション

ここはシェフ自ら出向き厳選したお肉にお魚、糸島郡志摩町のお野菜などの素材を使用しています。
豚のイラストと、フランス国旗が目印です。
今回、前菜に出た茄子に似たお野菜の名前が分からずお尋ねしたところ、水茄子でした。
生で食べた方が美味しいとアレンジされていました。
メインのイサキも美味しかったです~。
そして私の御気に入りの、食後の飲み物ハーブティー!是非ご賞味あれ。
IMG_0636-2.jpg

美味しいお食事に、おしゃべりにも花が咲きお腹も満足した後は・・・
”ぱらん まだん”で 色の実地体験をしました。

ここでも、みんなでワイワイ言いながら色を見分けてみました。
色の微妙な違いを改めて実感し、そして人にもどんな影響を与えるか・・・。

この空間(もちろん”ぱらんまだん”)ってすごくいい気を出していますよね。
居心地が良すぎて・・・
もう楽しくってあっという間の時間でした
-1.jpg


追伸:先週は、まだ双葉だった朝顔。
   今日は沢山の葉をつけ成長していました。
   巻き付く準備をしたのでこれからが又楽しみです。

                                            ☆ひゃんり☆

色教室 | 13:32:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

