■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
【韓国語講座】 「ハングル文字と発音」講座 <2日間(週末)&3日間(平日)>
毎回好評をいただいている よんそん先生の「ハングル文字と発音」講座ですが

今回は週末2日間と平日3日間のふたつのコースを準備いたしました。


① 2日間の「ハングル文字と発音」講座

  うれしい休日の講座です。平日はなかなか来れなかった方にむけてご用意しました。
  この二日間でハングルの文字を見て読めるように、またある程度書けるようになります。
  福岡市内のどこにでもあるハングルの看板やハングルの案内文を読むことが出来るようになります!
  これでこれからの韓国旅行は一味ちがう感動を味わうことができる思います。
    

 
●日 程  7月 10(土) 11:00-12:30、 14:00-15:30
        7月 11(日) 14:00-16:00



② 3日間の「ハングル文字と発音」講座 


  3回でハングルの文字を見て読めるように、またある程度書けるようになります。
  福岡市内のどこにでもあるハングルの看板やハングルの案内文を読むことが出来るようになります!
    
 
●日 程  7月 15(木) 13:30~15:30
        7月 16(金) 13:30~15:30
        7月 20(火) 10:00-12:00 13:30~15:30
                ※(休憩含む)       ↑ ↑ ↑ 
                             時間は3日間とも同時間でした。

①、②ともにハングル文字と発音に挑戦してみたい方が対象です。
     以前ハングル文字を勉強したけど忘れていらっしゃる方にはおさらいの時間としてお勧めです。
     *孫先生の入門講座を受講された方で再受講希望の方は無料で参加可能です。


●受講料  6,300円 (テキスト代込み)

●定 員  6~8名

●講 師  孫 よんそん

・韓国梨花女子大卒
・韓国語講師暦18年、小学生から高校、大学生、成人、公共機関などで活躍
・長年の韓国語教育経歴を生かして最近は韓国語教師向けの本も出版
 「すぐに使える韓国語アクティビティ45」(共著)、白帝社、2009

授業は楽しく、わかりやすくまた心のつなぎを大切にしてます。

韓国語教室 | 21:02:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

