■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
吉岡先生書道教室『遊墨(ゆうぼく)の会』
kanaです。

みなさんすでに“ぱらん まだん”の門に
素敵な看板があるのはご存じですよね
IMG_31521.jpg

この看板を書いてくださった吉岡先生の書道教室が決定しました。
まずは、海の日企画に便乗してイベント的に開催しますので
どうぞ、お気軽にご参加ください。もちろん私は参加でーす

吉岡先生
吉岡先生 吉岡先生作品 「凛」


日 時 : 7月19日 14時 から 16時

受講料 : 3,000円(紙代等込み)

持ってくるもの : 特になし(今回は先生が全て準備してくださいます)


吉岡先生 白文字作品



万年筆の書き方なども教えてくださいます。
吉岡先生 万年筆作品

上手な字を書くというより
自分の個性を生かした字を
楽しく書くということを
教えてくださいます。

本当に楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

吉岡先生作品「破顔一笑」 吉岡先生作品「独りで生まれ・・」

看板を取り付け作業中の吉岡先生
入口の引き戸の上に新しい看板がついています


イベント | 02:00:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad