■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
入門編 終了!
☆ひゃんり☆です。

先週の「ポジャギ展」ごらんになりましたか?
素敵な空間でしたよね。私は最終日に参りました。

で、二日後の22日・・・・
もう、あの空間がなくいつもの空間になっていました。
寂しいような・・・でも気持ちを入れ替えて、色教室・入門編の最後の日を迎えました。

10日ぶりの晴天で蒸し暑かったですよね、行きがけに見つけた和菓子屋さんで
を感じる、あんをワラビ餅で包んだお菓子を持参!(名前忘れました^^;)

更に、甘夏の差し入れ!きれ~いに剥いていて下さってて皆で感動し、美味しく頬張りましたありがとうございます。

甘味と水分を補給し、頭もフル回転^^濃密な時間でした。

今までの総復習を兼ねての内容。
質問も沢山あり、毎回のことですがこうして”お伝えする”上で多くの考え方を知ることが出来てすっごい勉強になります。

すっかり皆さん仲良しになり、楽しい雰囲気の中 無事終了しました。
”色”を媒体に”色”に関心を寄せていただき、ありがとうございました!!



~~~~~お知らせ~~~~~

前回お知らせした、入門編の新規開講案内まもなくです!

また、コラボワークショップのご案内も近々いたします。



色教室 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
e-257よっちゃんへ

こちらこそありがとうございました。
色々活用できるようお手伝いいたします~!


e-257yonson様へ


そうです!夏らしいですよね~。和菓子って夏合いますね。


2010-06-28 月 10:01:41 | URL | ひゃんり [編集]
和菓子
ひゃんりさま、私がいただいたあの和菓子ですね。美味しかったです。夏をたべた感じ?でしたよ。^^
2010-06-27 日 23:11:36 | URL | yonson [編集]
ありがとうございました
皆さんと楽しく受講できました^^
改めて知る事も多く、色々活用していければと思います。
ありがとうございました~!!
2010-06-27 日 15:52:49 | URL | よっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

