■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
賢淑先生と一緒に・・・
昨日、“ぱらん まだん”でのはじめてのポジャギ展が終わりホッっとしています^^


連日たくさんのみなさんにお越しいただき、

そしてたくさんのみなさんが支えてくださったおかげで

無事に今日を迎えられたこと心から感謝いたします

期間中は不行き届きのことも多かったでしょうが [ はじめて ] と、いうことで

どうぞ目をつぶっていただけると幸甚です



今は、ちょうど一年ほど前にこの“ぱらん まだん”と出会えた時に思った

〝 みんなが集える場所になったらいいなぁ 〟との願いが実を結んだようで

これから、ますます精進しないといけないなぁと深く感じています。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

今日は、賢淑先生親子とsonoちゃん、

春に先生家族と出会ったことが運命だったのかも知れない(!?)S氏と一緒に

「うなぎを食べたい」のリクエストに答え、柳川に行ってきました

IMG_73621.jpg  IMG_73671.jpg



いよいよ明日、賢淑先生は帰国されますが

明日も楽しい時間を過ごされる予定ですので

写真はブログにアップしますね^^

                       kana





kanaの日記 | 22:12:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
감사합니다
yonsonさま

いつもの“ぱらん まだん”はいかがでしたか(笑)
私たちにとっても夢なのか現実なのかが???って、かんじで
あっという間の時間でしたが、楽しませていただきました^^
ポジャギと出会えたことは幸せです。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
2010-06-22 火 23:23:19 | URL | kana [編集]
いつものぱらんまだんに
今日お昼から韓国語初級のクラスでぱらんまだんに2週間ぶりにいきました。この前ボジャギ展に何回も寄りましたが、夢のような感じがして不思議~でした。いつものぱらんまだんの雰囲気を改めて感じました。kanaさまをはじめ、スタフの皆様、ほんとうにお疲れ様でした。そしてありがとうございます。제가 모시고 간 한국의 사모님?들께서도 아주 즐거운 시간이었다고 감사하셨어요. 보자기 만드는 건 못하는 저이지만, 보는 건 정말 좋아해서 벌써부터 다음 보자기전이 기다려지는데 기대해도 되죠? ㅎㅎ.
2010-06-22 火 22:33:19 | URL | yonson [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

