■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポジャギ展最終日
今日はポジャギ展最終日。
ソウルから李賢淑先生がやってきて
モビールのワークショップを開催してくださいました。
ソウルからキットを作ってきてくださいました
直接先生が作り方をご指導してくださいました。
李賢淑先生から直接教わりました
紐の結び方がなかなか難しかったみたいです。。
なぜかみんな立って作業している・・
朝のモビール作り参加してくださった皆さんです。
ありがとうございました!
朝のワークショップすごい人数でした!
最後に先生と写真撮って
サインまでしていただきました!
芸能人みたいにサインしているところ

今回のポジャギ展に参加してくださった皆様
ご協力くださった皆様
ほんとうにありがとうございました!

イベント | 17:53:47 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
カムサハムニダ
智子ssi

いつもいつも心に掛けてくださりありがとうございます^^

お嬢様の具合はいかがでしょうか?

お大事になさってくださいねi-260
2010-06-21 月 22:35:41 | URL | kana [編集]
お疲れさまでした
大盛況のポジャギ展でしたね^^ポジャギが更に世に広まったのでは??
本当に皆さまお疲れさまでした!!
通常のぱらんまだんに戻るのも、ちょっと寂しい気もしますねぇ。
2010-06-20 日 23:21:29 | URL | よっちゃん [編集]
スゴハセヨ<m(__)m>
かなえ先生、ポジャギ展お疲れ様でした<m(__)m>

ごあいさつもせずに失礼しました。<m(__)m>
ちょうど、ぱらんまだんに来てる時に娘の担任の先生から
娘が発熱したと携帯にでんわがあり、あわてて帰りました(>_<)

グッズもゆっくり見て購入したかったのですが、またの機会に期待したいと思います。(*^_^*)

かなえ先生 本当にポジャギ展 盛況のうちに終了  お疲れ様でした
(^O^)/
2010-06-20 日 19:36:21 | URL | 智子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

