■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポジャギ展(二日目)
今日は午後からだんだんと曇ってきたけど

最後まで雨は降らずにもってくれました。

IMG_32321.jpg


今日も昨日ほどではなかったけど、

びっくりするくらいにたくさんの方にお越しいただき

ただただ感謝するばかりの一日でした

ご近所の方もたくさんでしたが

北九州や下関の遠方からも。ありがとうございました



そして、今日もたくさんの差し入れが。。。
IMG_3229.jpg   IMG_3230.jpg
まだん会員2147さん     まだん会員2037さんの
食べやすいように・・・との  手作りのスコーン
心配りに脱帽です


あっ、差し入れは十分にいただきましたので
これからポジャギ展に来られるみなさんは
どうぞお気遣いなく、気軽にお越しくださいね。

kana

イベント | 22:59:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

