■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポジャギ展第1日目の様子
今日は待ちに待ったポジャギ展初日でした。

はじまるまでは
何人くらいの方が来られるのか全く分からず
なおかつギリギリまで飾り付け&片付けに
バタバタしていて不安もありましたが
無事初日終了しました。

ご来場の皆様
暑い中ありがとうございました。
大賑わいの初日の様子 大賑わいの初日の様子
おかげさまで大盛況でした。
今回はじめて準備してみたキットや生地も
たくさんの方に購入していただきました。
カムサハムニダ!
明日以降も補充できる分は準備いたしますので、お楽しみに。

お花やお菓子などの差し入れのお心遣いにも、心から感謝しています。
本当にありがとうございます!
いただいたお花パート1 いただいたお花パート2
いただいたお花パート3 いただいたお花パート4
明日も明後日もし明後日も後明後日?も
開催していますので(最終日は6月20日です)
興味のある方はぜひ足を運んでください。





ここからは・・・

kanaです。

“ぱらん まだん”ではじめてのポジャギ展の初日が無事に終わってホッとしてます。

昨日までの準備をお手伝いしてくださったみなさん、

そして、今日お越しくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございます

IMG_32281.jpg

明日からもみなさんに楽しい時間を過ごしていただけるよう願って・・・

ガンバリマス

イベント | 21:24:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
みなさん、コメントありがとうございます e-51
大盛況過ぎて。。。、嬉しい悲鳴!(あっ、個人的に疲れただけです(苦笑))
本当に感謝感謝ですーーーe-266
2010-06-17 木 22:38:31 | URL | kana [編集]
お疲れさまです
大盛況のようで良かったですー^^
準備も遅くまでお疲れさまです。
20日まで頑張って下さいねー!!ちょこちょこっと覗きに行きま~す。
2010-06-17 木 15:19:58 | URL | よっちゃん [編集]
初日、行けなくて残念^^;
昼休み行こうと思ったんですが、ちょっと無理でした;;
本当にたくさんの人・人・ひと…。
画像を見るだけでも雰囲気が伝わります。
大盛況おめでとうございます。
最終日までにたくさんの方に来ていただけるとよいですね^^

私も20日の日曜日には必ず伺いますので、
その時はお相手してくださいね^^
キット…。最終日まであるかしら?心配です^^;
2010-06-17 木 10:05:15 | URL | ちげりん [編集]
初日おめでとうございます♪
初日お疲れ様でした。
たくさんの方が来られたみたいで!!
本当に良かったですi-185
明日もまた暑くなりそうですが、たくさんの方が来られると
いいですねi-179

そういえば、今日エホバ(ズッキーニ)の話をしていたですが、
昨日のあれ!!の話をしたら「ぱらんまだん」あったのは
実はエボバ(ズッキーニ)だったみたいです!!
私はかぼちゃだと思ってました。

2010-06-17 木 00:03:16 | URL | 45ri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

