■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「ポジャギ展」イブ☆飾り付け
明日から開催の

”ぱらんまだん”ポジャギ展

今日は朝からみんな総出で
お掃除&飾り付け真っ最中です。
IMG_7181.jpg
10人以上の方々が雨の中
参加していただき
ありがとうございました。


IMG_7179.jpg
ちょっとしたアクシデントもありつつ・・・

まだまだ飾り付けはつづきます。
明日からのポジャギ展をお楽しみに~!

イベント | 11:37:11 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ありがとうございます
yonsonソンセンニム

“ぱらん まだん”に飾ったたくさんのポジャギ、
いかがでしたでしょうか?
韓国人である先生に“ステキ~”って
感じてもらえてたら嬉しいのですが・・・

サモニム方といらしていただくのをお待ちいたしまーす^^




智子さま

どうぞ、お待ちしてますので、楽しみに見にいらしてくださいね^^
韓国雑貨もありますので、こちらも楽しみにいらしてくださいね♪
2010-06-17 木 02:45:51 | URL | kana [編集]
楽しみにしています。ヽ(^o^)丿

私は不器用でちくちく 針作業が苦手なのでただただ
すごい!のひとことにつきますが(~_~;)

作品を見させていただきたいと思います。(^◇^)
2010-06-15 火 21:22:30 | URL | 智子 [編集]
展示会楽しみです
かなえさま、準備で大変だったと思いますが、明日からのボジャギの展示会、とても楽しみです。私のような韓国人には日本の皆様のボジャギの活動がほんとうに「わ!」という驚きの感嘆詞しか出ません。それで在福岡韓国人のサモニム数方にもご案内をしましたのでご訪問の時はよろしくお願いします。
2010-06-15 火 21:08:12 | URL | yonson [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

