■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
ラブアース・クリーンアップ2010
今朝は〝 フクオカをきれいにしよう! 〟と、いうことで

市内120会場で一斉に実施された、海岸・河川・公園等の散乱ごみを回収する地域環境美化活動

「ラブアース・クリーンアップ2010」 に参加してきました。

我が家から歩いて10分程の樋井川沿い一帯が最寄りの会場で、

お世話してくださってた方によると「500人くらいは参加してるかも・・・」って

ホント、ファミリー参加も多くて意識が高いのかなぁって感じました。


IMG_31851.jpg
      黙々と(!?)草取り中

IMG_31831.jpg IMG_31891.jpg
  こちらは、川に降りてのゴミ拾い       どうやら、カメを発見したもよう


IMG_31911.jpg
帰りにメロンパンとお茶をいただきました



最後に・・・、
みんなで集めたゴミの山です。
たくさんのゴミの中にはタイヤや丸太などもありました。

IMG_31921.jpg

かけがえのない地球をひとりひとりの大切したいって思いで守りたいですね

kanaの日記 | 19:01:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
かけもちでしたか?
智子さんは、
町内清掃と集会所清掃のうえに
ライブにもいかれたんですねぇ。。。
スゴーイ!!
テガン君のライブはどうでしたか?
2010-06-08 火 23:37:13 | URL | kana [編集]
私も
この日、町内清掃と集会所清掃をしました。
朝から、いい汗かきましたよ(*^_^*)
そのあと、テガン君のライブに行きました。(^^ゞ
2010-06-08 火 11:40:08 | URL | 智子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad