■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
みんな揃ってお掃除中
今日(20日)は大掃除の日です。

たくさん集まってみんなで床を拭いたり、ガラスみがいたり、ゴミ捨てたり
庭の掃除したり・・・

そんななか、私はパソコン作業してました(すいません)

みなさんがんばってます

徳永先生のお母さんが大人買いしてきてくださったクロワッサン美味しかったです。
(写真撮るのを忘れて食べました)

タイガースファンは集中できず

デイゲームを見ながら作業中。今日は快勝したのでごきげんだったはずです。

飾り付けもがんばりました

陶器やポジャギを飾り付けしました。
まだまだ作品が集まりそうですね。

アクセサリー販売します

アクセサリーも持ってきてもらいました。
欲しいのがたくさん・・・これも棚に並ぶ予定です。楽しみ。

2階の荷物がすごいです

徳永先生の個人的な荷物。箱の中の写真は撮っていませんが・・・すごかったです。

2階の唯一片付いた部屋

夕方、蚊にさされながら2階を整理しました。


でも2階のあの荷物はあと数日で片付くとは思えません。
が、がんばってもらいましょう。

では、お披露目会25日と27日です。
みなさんお疲れ様でした。(北九州よりsonoでした)

OPEN まで&進化の様子 | 18:41:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad