■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
小さなお客さま
今日は午前中の yoga の後は “ぱらん まだん” で過ごしました。
夕方、玄関前の草取りをしてたら、門の外から小学生の声が。。。
“ぱらん まだん” の看板を読む女の子の声だったので、
ちょっと門の外に顔を出してみたら二人の女の子が立っていました

女の子  「(はきはきと元気に!) ここは何をするところですか?」
わたし  「・・・・・・・・」想定外の質問でした
       (しばらくの沈黙
わたし  「みんなで集まって、手芸をしたり、お勉強したりしてるんですよ。」
女の子  「(はきはき) 今日は何をしてますか? 手芸に興味があります。」
わたし  「・・・・、今日は何もしてないのよ。」

そんな会話の後、彼女達は“ぱらん まだん”を見学することに。
 IMG_31801.jpg
とうこちゃん と ゆいちゃん

かなり気に入ってくれたみたいで、また遊びに来たいって ^^
“ぱらん まだん” で夏休みに子供たちと何かしたい方、どうぞ企画お待ちしまーす!!

kanaの日記 | 21:11:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
“ぱらん まだん”パワー!
ひゃんりさん

子供達への夏休み企画、期待してますーe-78


智子さんへ

まだ学校の家庭科で料理はしたことないって言ってたので
3年生か4年生かな、ってカンジでした。
別れたあとも公園のフェンスにのぼり手を振ってくれて嬉しかったデスe-257


jonsuk ssi

最近、子供たちが“ぱらん まだん”前で立ち止まる率が
格段に高まってるみたいなんですヨv-344



2010-06-01 火 21:47:37 | URL | kana [編集]
小学生も虜にする”ぱらんまだん”パワー
2010-06-01 火 03:05:05 | URL | jonsuk [編集]
あらあら  小学生の興味をそそられるものが何かあったのでしょうか?!(*^_^*)

何年生でしょう?

うちの娘くらいに見えますが(~_~;)
2010-05-31 月 23:30:16 | URL | 智子 [編集]
かわいい~
kanaさんと小学生の会話がとってもほのぼのでいいですね~e-257

子供の為の夏休み企画考えまぁ~す(笑
2010-05-31 月 21:42:33 | URL | ひゃんり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad