■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
色教室後半始まりました。
色教室入門編の、6回シリーズも前半が終了しました。
今日から(5/25)後半に入りましたよ!

楽しみにしていた、看板にまず会いニヤリ(入るのがワクワクします)
玄関にも吉岡先生の書が!(ここで引き締められました)

二週間ぶりの再会。皆さんとっても和やかなリラックスムードでスタート

内容はてんこ盛りでした!!!

色って色々(ギャグではありません

感情にも、触覚にも、見た目にも・・・関わりがあるんですね。そんな紐解きをしました。
実際の配色を見ての内容だったので、私もとっても楽しかったです。

皆さんも、重くなったり暑くなったり寒くなったり派手になったりと、七変化でした。
お疲れ様でした

当たり前の事にも意味がある・・・・どんなものごとにも通じると思います。
そしてそれを感じられた喜び嬉しさ。

休憩時間の差し入れの”おやつ”までもが、もはや教材に、早変わり

今回も沢山の感謝と反省。 ”ぱらんまだん”パワーを頂きました。
大好きな空間としばしのお別れ・・・次回まで待っててね~


毎回写真を撮ろうと、手元のバッグに入れているのに・・・やはり撮り忘れました。
過去のお気に入りの一枚載せます。

私の好きなぱらんまだん

                                       ☆ひゃんり☆



色教室 | 13:56:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

