■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2回目のポジャギ教室でした
20100521.jpg

昨日はユミヂャが担当するのポジャギ教室でした。
第2回目のこのクラスも、おかげさまで和やか進みましたよ^^
前回のクラスでの課題「コースター」もかわいく仕上げてらして、嬉しい限り。

帰り際、ぱらんまだんに帰ってこられたkana先生に、「今日は写真撮りましたか?」と聞かれ「あ"~~~!!!忘れた」と叫んだユミヂャでした^^;
次回は絶対忘れないようにしなくちゃですね。。。

これは、お教室の皆さんが来られる前になんとなく撮った写真。
私はこういう静かなぱらんまだんがお気に入りです。
おいしそうな夏みかんが置いてありました^^




来週29日土曜日はポジャギサークルの日です。
展示会に向けて作品を仕上げたい方、集まって一緒にちくちくしましょう~。

ポジャギ教室 | 09:34:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
>kana先生

やっぱりそうですよね^^
なんか落ち着くんですよね~。
2010-05-22 土 23:50:27 | URL | ユミヂャ [編集]
ユミヂャちゃんと同じく静かな“ぱらん まだん”私もお気に入りです^^

もちろん、みんなが集って活気ある雰囲気もすごーく好きですがe-454
2010-05-22 土 23:07:30 | URL | kana [編集]
>よっちゃん

みんなそんなもんですよ^^
出来るときに、出来ること分だけやったらいいと思いますよ~^^
体調整えて、またサークルに参加してくださいね。
2010-05-22 土 23:05:43 | URL | ユミヂャ [編集]
楽しそうですね!
ポジャギ教室楽しそうですね~^^
家で全くポジャギ進んでいません^^;サークルに参加して進めなくちゃな~と思っています。人が作っているのを見ては感心してばかりです~。

2010-05-22 土 12:58:56 | URL | よっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

