■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Twitter講座
ぱらんまだんのTwitter導入係、りおです。
フォロワーさんからの質問がツィッター上でいくつかつぶやかれてたので
現在少しずつ返信させていただいております。

私もまだまだひよっこですが、みんなで楽しくつぶやいていけるといいなと
思っています。
ツィッターの使い方でわからないことなどあったらつぶやいてみてください。

ぱらんまだんはFC2ブログを採用しているのですが、FC2ブログで
記事を書くとTwitterの更新情報を通知する機能が実装されましたね。
ぱらんまだんの管理画面でも更新されるよう設定変更してみました。
私がこの記事をUPし終わった後、ぱらんまだんTwitterに
ツィートされてるかどうか見てみてください。

お知らせ | 10:31:22 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
りお先生、教えて下さい
ぱらん会員のmagnoliaです。
昨日kana先生に教えてもらって、Twitterデビューしましたが、
わからない事ばかりです。
フォローとフォロワーはなんでしょうか?
FC2ブログなんですが~Twitterアカウントはどのことでしょうか?
質問ばかりですみませんm(__)m
2010-05-21 金 10:56:12 | URL | magnolia [編集]
よろしくお願いしまーす!!
りお先生 i-179

全くの知識ゼロの私でもわかるように
いつも丁寧に教えてくださってありがとうございます。
これからもバンバン質問させていただくと思いますが
ご指南のほど、どうぞ宜しくお願いしまーすe-466



2010-05-20 木 20:18:15 | URL | kana [編集]
こまうぉよ
私もFC2ブログなのでその機能使わせていただきます!
っていうか、私は「基本毎日更新」ってハードル設けてるからいらないかも?
いろいろ勉強になります!
2010-05-20 木 15:02:08 | URL | sono [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

