■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
”ぱらんまだん”の看板が出来ました
今日”ぱらんまだん”の入口に
看板が取り付けられました。

看板とりつけ作業中

北九州を中心に活動されている芸術家でもあり書道家の
吉岡先生が作ってくださったとっても素敵な看板です。
そして今日、
その吉岡先生自らが看板を取り付けてくださいました。

入口の引き戸の上に新しい看板がついています

”ぱらんまだん”をイメージして作られた
とっても素敵なターコイズブルーの看板です。

IMG_31311.jpg

今まで表札も何もなくて
初めての方は迷ったり入りづらかったりしていたかも?しれませんが
これなら一目瞭然!

みなさんもぜひ実物を見に来てください。

そして玄関には
吉岡先生の「韓」の文字の作品も飾られています(期間限定)

玄関には吉岡先生の「韓」の作品があります

これもとっても素敵な作品ですよぉ~


作業の後には「ぱらん会員」さんでもある
“らるご”(ヴィーガンのごはん屋)でみんなでランチしました

IMG_31351.jpg






2010年6月16日~20日 ポジャギ展開催します。
2010年ぱらんまだんポジャギ展
詳しくはこちら→2010年6月ポジャギ展をご覧ください。

お知らせ | 00:11:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad