■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
連休後の・・・色教室
爽やかな五月晴れの中、色教室も三回目。

連休明けで皆さん晴れ晴れした様子。
三週間ぶりの再会にワクワクしました


この季節は新緑が目に優しく、そして爽やかな風が吹きとても心地よい季節ですよね。

私この、”もえぎ色”って大好きです!
春の鮮やかな色から少し爽やかな色も自然界の中でも増えてきますよね。
癒されます~。
連休の時ほど暑くなく、丁度良い気候ですし。


今回のテーマーは「色ってどうしてみえるんだろう?」でした。

お互い 瞳を見つ目合う!!なぁ~んて場面もありましたよ


次回はいよいよ皆さんお楽しみの「配色」関係です。次回もお楽しみに~



-・・-・・-・・-・・
 準備をしていた時の事
 
“ぱらん まだん” 前の公園は学校から帰宅した小学生が賑やかに遊んでいました。
野球にサッカー、一輪車・・・。微笑ましい光景ですよね。
と、思いきや!おもむろにドッチボールが二階の窓際にいた私の目の前に
壁に当たったボールは、気持ちよく跳ね返り無事公園の子供たちの手に帰って行きました。

ぱらんまだん前公園

見上げてた男の子が「人がいる・・・」なんて呟いていました。目が合っちゃいました。
笑うと心もゆるみ、肩の力が抜けリラックス。少年よありがとう!


                                   レポート☆ひゃんり☆

色教室 | 09:29:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは
それぞれの反応が面白いです。

後半もよろしくですv-392
2010-05-16 日 14:39:23 | URL | ひゃんり [編集]
ひゃんり先生へ
受講されている皆さんとても熱心で感心しました。色への興味が広がっている感じですね!宿題が進んでなかった私は‥反省ですねぇ^ ^;
色教室も半分終わったのですね~。後半もよろしくお願いしまーす!!
2010-05-15 土 22:33:54 | URL | よっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad