■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2回目でした~
3/20 色教室は2回目でした。

雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、開講時はやんでいました

前回は精神統一と自らを律する気持ちで、紺×白 さわやか配色のお洋服を選びました。
色の力も借りたわけです・・・・そういいつつ、皆さんの印象気になりますが!

今回は、お天気もいまいちすぐれないしな気持ちで 黄 のお洋服を選びました。
注目度も高いし~(前に立つので、注目度というより見ますよね?)

3/20 色教室 2回目


おやつの差し入れもあり、和やかでよい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございま~す。

私が色による魅力を感じた時の言葉の端々を、皆さんの言葉で聞いた時とても嬉しく思いました。
共感できるなんて幸せですね~。

そうそう、晩白(ばんぺいゆ)の香りが始終”ぱらんまだん”に漂い、アロマ効果でしたね~。


                                 レポート☆ひゃんり

色教室 | 15:49:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとうございます。
kanaさま

皆さんの質問は、私にいつも初心に立ち返らせてくれる有難い機会です。これからもどしどしお願いします!

色を媒体に、素敵なお付き合いをしていきたいです。よろしくお願いします^^
2010-04-24 土 12:37:00 | URL | ひゃんり [編集]
ひゃんり先生へ (*'-'*)
いままで漠然とした感じでしかなかった‘色’について学ぶ機会が出来て嬉しいです。

まだわからないことばかりで、きっと常識のような質問をしてしまってるんだろうと思いますが丁寧に答えてくださりありがとうございます。

少しずつ、知識を深めてもっと‘色’と仲良くお付き合いをしたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


2010-04-23 金 15:51:15 | URL | kana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

