■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
4/13 色教室スタートしました!
4月13日は”色教室”の第一回目でした。

熱い気持ちで臨んだ私とは裏腹に、天気は4月中旬なのに寒い日でした。

4/13 色教室 第一回

色の楽しさ、面白さをたくさ~ん伝えたい、そんな一心で始めました。

受講生の皆さまの想いを大切にし、進めていきたいと思います。



・・・でも初回は私、頭で思い描いた通りに当然進まず
時間とにらめっこと、内心焦っていました

反省点に、改良点も・・・
伝える=教える 難しさ・・・痛感いたしました。
常に学ぶこと多しです。

第一回、初めて聞く言葉に皆さん戸惑いもあった様子で、緊張。
真剣なまなざしに、私も緊張。
最後の作業(写真:色塗りをしています)でやっとすこ~し和やかな雰囲気へ
皆さまのお陰で無事第一回二時間を終了しました。

kanaさんに出会い、”ぱらんまだん”に出会い、多くの皆さまに支えられての今。
今ここに自分が立つ喜びを大切にしこれからも精一杯努力を惜しまず、息の長い活動をしていきたいと思います。


次回のご報告もお楽しみに!

                          レポートは新人講師”ひゃんり”でした



色教室 | 19:56:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こちらこそ!
e-446よっちゃん

コメントありがとうございます(^-^):
より分かりやすく、楽しい時間にして行きましょう~
よろしくお願いいたします。

2010-04-17 土 14:00:16 | URL | ひゃんり [編集]
ありがとうございました[e:257]
ひゃんり先生
色講座はなるほどなるほど~と思った2時間でした。
先生の色に対する思いが伝わって来ました。
色の組み合わせなどの講座も楽しみです。
次回以降もよろしくお願いしまーす!!楽しみにしてます!
2010-04-16 金 21:50:21 | URL | よっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

