■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
9月3日 問題発生!
9月3日 問題発生!

昨日、現場でひゃんりちゃんとの雑談中に冷蔵庫の話になりました。
冷蔵庫は大工さん作のキッチンの隣に
ちょうどいい感じでもとからあったスペースに収まる予定だったんです。

ひゃんり「冷蔵庫の大きさって確認してますよね?」
kana(私)「うん、ちゃんと幅は測ったし、大丈夫だったよ^^」
ひゃんり「高さは?最近の冷蔵庫って大きいんですよっ」
kana(私)「・・・・、汗(絶句)」
なんだか嫌な予感が。
家に帰って冷蔵庫を見た瞬間に、嫌な予感が現実だったことを知ってしまいました!!!

そして、さらにもうひとつ大きな問題が!!
お料理教室用にナカ先生にアイランドキッチンを調達していただくことになっていますが
置き場所のスペースの大きさが3㎝ほど足りそうにありません(汗)
只今、アイランドキッチンの大きさを再確認してもらっているところです。
どうぞ、神様がいてくれますように。。。

kana

OPEN まで&進化の様子 | 09:40:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad