■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お茶花
“ぱらん まだん”の庭にはいろんな種類の〝 茶花 〟があります。

来られたことがある方はご存じでしょうが

もともと 茶道 の先生のお宅だったので、今もそのまま茶室は残させていただいてます。

寒い時期には[ ほととぎす ]という名前の〝茶花〟が咲いていました。

[ 椿 ]もいろいろな種類が植えられてます。


このところ、裏の公園の桜に目を奪われていたけど、

今日ふと気付いたら、こんな可愛い花が・・・
IMG_30041.jpg
この花の名前、どなたかご存じでしたら教えてください


kanaの日記 | 22:51:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとうございまーす!
magnoliaさん

わざわざお尋ねくださって、ありがとうございます^^
せっかくなので、名前がわかると嬉しいです!
わかれば教えてくださいe-257

2010-04-08 木 18:24:27 | URL | kana [編集]
お花について
こんにちは!
知り合いにこのお花を見てもらったら~
平地に咲く花ではなく、水芭蕉が咲くようなところに咲くのでは?と
言われました。
明日山に登るお友達に聞いてみます!
2010-04-08 木 14:35:00 | URL | magnolia [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

