■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
別れと出会いの季節ですね
今日が3月31日。明日からはもう4月なんですね。

春は別れの季節でもありますが、

今年は例年以上に周りで転勤&引っ越しが多い気がします。

“ぱらん まだん”の庭にチューリップをプレゼントしてくださったN子さん

きみこ先生の「虎」の絵と一緒に引っ越しをするYちゃん

新しい場所で、さらにステップアップしてきて欲しいchiikoちゃんのママ

そして、いつも“ぱらん まだん”を盛りたててくれてるひゃんりちゃん。。。

みなさんの新しい場所での素敵な出会いとたくさんの幸せをお祈りいたします。


なかなか会うのが難しくなる方が多いですが

また、いつでも連絡ください。遊びにも来てくださいね。心よりお待ちしてまーす。


“ぱらん まだん”にある「一期一会」
091003_2159~0001

出会いに感謝して、出会いを大切に日々を過ごしたいですね。


kanaでした。

kanaの日記 | 22:54:46 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-01 木 18:55:10 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

