■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
さくら ♡ 桜 ♪ サクラ
IMG_29571.jpg

大好きな花のひとつ、 

ここ“ぱらん まだん”と出会ったのが昨年の6月で、

いま初めてのの季節を迎えて、毎日が幸せなんです

土曜日にはよんそん先生が美味しいスープを作ってくださり

なんちゃってのお花見もしました。(残念ながら、寒くて部屋から眺めつつで)

※ どんなスープかが気になる方は・・・、ここをクリックしてみてください



“ぱらん まだん”から見えるはこんなカンジです

IMG_29531.jpg IMG_29541.jpg IMG_29581.jpg
IMG_29551.jpg IMG_29591.jpg IMG_29601.jpg



そして。。。、春の転勤で昨日、大阪に引っ越された 
        IMG_29611.jpg
N子さんのチューリップが庭で可憐に咲いてます

kanaの日記 | 12:02:56 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
スープ、美味しくい食べていただいてありがとうございます。本当に我が家(私だけの)の味で他所に出すものでもありませんが、人が集まると必ず食べ物は必修と思っている私の思想?韓国人の思想?で用意してみました。また集まって食べましょう!!!^ね^
2010-04-03 土 22:28:56 | URL | sunny [編集]
来年も。。。
okinkoさま

よんそん先生特製スープは辛くなくて好評でしたね^^

来年は暖かかったら外でお花見したいです。

その時はまたいらしてくださいねっ♪
2010-03-29 月 22:32:34 | URL | kana [編集]
スープ美味しかったです~♪
肌寒い日だったけど、芯からあったまりましたぁe-68
2010-03-29 月 22:10:01 | URL | okinko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

