■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『親子で韓国の童謡を歌いましょう♪+韓国の絵本読み聞かせ』
今日は久しぶりに快晴の清々しいお天気。

桜もほぼ満開で気持ちのいい春休みの一日でした

よんそん先生企画の『親子で韓国の童謡を歌いましょう♪』には

小学生がふたりと、この春から高校生の みさとちゃん、そしてちびっこ&ママが一緒に参加。

“고기 잡이(さかなつり)”と

“아기 염소(赤ちゃんヤギ)”を習いました

IMG_29491.jpg
和気あいあいの雰囲気ながら結構真剣に練習したので

いまも頭の中で、フレーズがぐるぐる・・・


楽しく歌ったあとは、韓国の絵本を日本語で(韓国語を織り混ぜながら)読み聞かせの時間。

IMG_29521.jpg

『선녀와 나무꾼(仙女と木こり)』
IMG_29331.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。。。


今回参加できなかったみなさん、ぜひ次の機会があったらご参加ください!

特にお子さんのいらっしゃる方にはおススメです。

親子で楽しい時間が過ごせますよ




イベント | 22:05:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

